« ゆるウォーカー養成講座で出会った方たち。 | トップページ | 股から息スーハー体操。 »

2010年10月11日 (月)

スゲー歩き。

昨日の「ゆるウォーカー養成講座」で高岡先生がデモンストレーションしてくださったスゲー歩きを、しっかりと目に焼き付けて来ました。

   「スゲー」などという表現を普段は決して使わない私ですが、今日はあえて使います。
    それくらい感動してしまったので・・・。語彙の貧困をゆるしてください!

http://www.undoukagakusouken.co.jp/10autumnO.html

ものすごく力強い歩きです。ダイナミックそのもの。

ゆるウォークというと、脱力してリラックスするだけの歩きかと思っていたら、大間違いのコンコンチキでしたよ。coldsweats01

本でも、DVDでも見ることのできない、生で受講した者だけが見ることのできた歩きでした。

先生の歩きを思い出しながら自宅で独習していると、半端じゃない足音がします。

マンションの一階に住んでいて良かったと、あらためて思いましたよ。

« ゆるウォーカー養成講座で出会った方たち。 | トップページ | 股から息スーハー体操。 »

ゆるウォーク」カテゴリの記事

講座案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/37167386

この記事へのトラックバック一覧です: スゲー歩き。:

« ゆるウォーカー養成講座で出会った方たち。 | トップページ | 股から息スーハー体操。 »

フォト

Twitter

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ