« ピタッと決まる。 | トップページ | リードに楽しく乗っていく。 »

2010年10月24日 (日)

心の椅子を求めて。

「みなさ〜ん、背もたれ首モゾモゾ体操ができる、いい椅子がおうちにありますか?」と教室で尋ねると、意外にも手があがらないもんです。

「家のダイニングの椅子は、背もたれが低すぎて」とか、

「適当な椅子が無いから、バスタブの縁でやってます」という声が多いです。

実は・・・・・・そういう私も、ちょうどいい椅子をまだ持ってないんです!

家にある椅子は、背もたれが低いんです。毎日それでやってますが、ちょっとお尻が痛い。sad

・・・ゆる体操指導員ともあろうものが、これではイカン!イカンだろうが!(←心の声)

ということで、最近まじめに、背もたれ首モゾモゾ体操用の椅子を探しています。

椅子の座面から背もたれの上までの高さが60センチくらいで、背もたれに適度なクッションがあり、

さらに、背もたれの上には丸みがあると、モゾモゾするときにいいよなあ♪

どなたか、いい椅子があったら教えてくださいませ〜〜 heart04 中古もOKです。

« ピタッと決まる。 | トップページ | リードに楽しく乗っていく。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/37360767

この記事へのトラックバック一覧です: 心の椅子を求めて。:

« ピタッと決まる。 | トップページ | リードに楽しく乗っていく。 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ