« おとこらしい。 | トップページ | ゆる体操実演指導がパワーアップ。 »

2010年10月13日 (水)

「月経血コントロール」の実技レッスンを受けられますよ。

11月12日(金)の「第二回 大和撫子『からだの智恵と美』シンポジウム」では、なんと、月経血コントロールの実技レッスンがありますよ!

これは、去年にはなかった内容です。

実技レッスンと言っても、もちろん、会場でできるものですよ。

そして年齢、性別に関係なく、「ゆるんで軸(センター)を通す」のに役立つレッスンです!

どの年齢の女性も、そして殿方も、どうぞゆるんで楽しんでくださいませ。

このシンポジウムでしか分からないコツが学べますよ。

昨年の当シンポジウム開催以来、わたしの教室に入会された女性の半数が、月経血コントロールに興味を持っておられると言っても言い過ぎではありません。

月経血コントロールが、一つの大きな潮流になりつつある・・・とわたしはひそかに感じています。

月経血コントロールに興味があってやってみたい方、すでにやっているけれども、分からない点がある方、このチャンスを見逃さないで!

 ☆第2回大和撫子「からだの智恵と美」シンポジウム 開催要項はこちら

« おとこらしい。 | トップページ | ゆる体操実演指導がパワーアップ。 »

お知らせ」カテゴリの記事

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

大和撫子「からだの智恵と美」シンポジウム」カテゴリの記事

大和撫子のからだづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/37217496

この記事へのトラックバック一覧です: 「月経血コントロール」の実技レッスンを受けられますよ。:

« おとこらしい。 | トップページ | ゆる体操実演指導がパワーアップ。 »

フォト

Twitter

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ