« 「月経血コントロール」の実技レッスンを受けられますよ。 | トップページ | 今日のネイルはこれ♪ »

2010年10月14日 (木)

ゆる体操実演指導がパワーアップ。

「大和撫子『からだの智恵と美』シンポジウム」の新しいチラシができあがりました。

  ・カラーチラシをそのままご覧になるにはこちら

  ・チラシの文面をゆっくり読むにはこちら

  ・申込方法など、開催要項を大きな文字で見るにはこちら
  

「会場って、椅子なんでしょ?ゆる体操の練習ができるの?」と思っておられる方もどうぞご安心くださいね♪

会場の椅子に座ったまま、ゆるんで軸(センター)を通すにはどうしたらいいかを、ゆる体操創始者の高岡英夫先生がじっくりご指導くださいます。

椅子ゆるのコツが分かると、家庭でも職場でも、ちょっとしたスキマ時間に身体をゆるめるのが、一段と上手くなりますよ。

ぜひご参加を♪

« 「月経血コントロール」の実技レッスンを受けられますよ。 | トップページ | 今日のネイルはこれ♪ »

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

大和撫子「からだの智恵と美」シンポジウム」カテゴリの記事

大和撫子のからだづくり」カテゴリの記事

講座案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/37235357

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる体操実演指導がパワーアップ。:

« 「月経血コントロール」の実技レッスンを受けられますよ。 | トップページ | 今日のネイルはこれ♪ »

フォト

Twitter

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ