« ゆる体操入門セミナーCを担当します。(9/12、大阪 味覚糖UHA 館) | トップページ | マンション選びは。 »

2010年9月 8日 (水)

ジャケットとゆる体操。

去年の夏に好きでよく着ていたジャケット(Lサイズ)が、きゅうくつになり、着ることができなくなりました。

ファッション的にまだ十分楽しめるジャケットなのに残念です。

お肉がついたんじゃないですよ!体重は変わってませんしね。

肩や背中や脇が、ゆるんで大きくなったんです。

とくに最近、ゆる筋トレをやっていて、それが効いてるみたい。

ゆるむと身体は楽になってゴキゲンなのですが、ジャケットのサイズが変わるのは、ちょっと困るなあ。

この調子でゆるんでいくと、だんだん着るものが限られてくるかもです。

・・・う〜ん・・・・。

まあ、実際にそうなってから考えることにすっかな。

« ゆる体操入門セミナーCを担当します。(9/12、大阪 味覚糖UHA 館) | トップページ | マンション選びは。 »

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

コメント

肩や背中や脇が、ゆるんで大きくなるんですね!!
知らなかったあ~、すごいですね、ゆる体操。

胸フワがうまくいくと、気持ちも脳もすっきり豊かになりますけど、身体も実際に豊かになっちゃうんですね。
ますますまた教室通いたくなったなあ。
ゆる筋トレもやってみた~い。

わたなべさん、コメントありがとうございます!o(*^▽^*)o ええ、私は上半身が貧弱だったんですけど、ずいぶん変わりましたよ。現代人はおしなべて肋骨回りが固いですから、ゆる体操でゆるめて、身体も気持ちも豊かになってもらいたいもんです!
ゆる筋トレはおすすめです!画期的です。筋肉モリモリのガチガチマッチョにならないように出来ています。柔らかく鍛えられて、センター形成もすすみますよ。ぜひまた。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/36611796

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケットとゆる体操。:

« ゆる体操入門セミナーCを担当します。(9/12、大阪 味覚糖UHA 館) | トップページ | マンション選びは。 »

フォト

Twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ