« ネイルサロンへ行ってきました〜♪♪ | トップページ | なぜにヨガマット。 »

2010年9月 2日 (木)

ながらゆるシリーズ(11) レジの順番を待ちながら。

ちょっとした時間を生かしてメタボ対策で〜す。

  yen レジの順番を待ちながら、お腹ペコポコ体操。 yen

教室や家でやる時とちがって、声はあまり出さないほうがいいかも。(*^-^)

姿勢も良くなる体操ですよ。


⇩お腹ペコポコ体操の解説はこちらにあります。

美人力アップのゆる体操 (ブルーム・ブックス)美人力アップのゆる体操 (ブルーム・ブックス)

著者:高岡 英夫,Nido
販売元:ヴィレッジブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する


« ネイルサロンへ行ってきました〜♪♪ | トップページ | なぜにヨガマット。 »

ながらゆる」カテゴリの記事

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

コメント

「ながらゆる」「すきまゆる」いいっすよね~。

くるんくるん、ぷらんぷらん(ぷらぷら?)、すりすり、きもちよ~くぅ、きもちよぉ~くぅぅ~、すりすりスリスり、ゆっさゆっさ、ぎゅ~どさあ~、どぅわ~、ぺこぽこぺこぽこペコポコペコポコ、じわ~っ、じわーっ、もぞもぞもmzmz、ふぅ~わぁ~、きゅ~~っぷぅわぁ~~、くねくね、、、、、

スーパーの買い物の時、これくらいはやっちゃってます。あきらかに怪しくならないように、微妙にさりげなくやって、気づかれないようにするのもまたゲームみたいで楽しいです。
時々、鏡を見て、自分のセンターを確認したり。。。

最近、近所のカルチャーセンターの入っているビルがつぶれちゃって、ゆる体操教室がなくなってしまいました。またちゃんと教えてもらってやりなおしていきたいなあ、と思っています。

わたなべさん、またまた楽しいコメント、ありがとうございます!happy01 ずいぶんたくさん買い物中にやっておられるんですね!フワ系もしておられるみたいで、ながらゆる上級者ですね。はい、周囲の人々に気取られないようにするのが、ちょっと楽しいですよね。私も、電車内でひそかにゆる体操をするのが、上手くなりましたよ。
ゆる体操教室がなくなったとのこと、ざんねんですね。でも、もうずいぶんゆる体操を実践しておられるのですから、ぜひぜひご自分が指導員になってください!そして教室を開いてください。指導をする立場になると、またいちだんとゆるみますよ〜〜〜、おすすめです。scissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/36321655

この記事へのトラックバック一覧です: ながらゆるシリーズ(11) レジの順番を待ちながら。:

« ネイルサロンへ行ってきました〜♪♪ | トップページ | なぜにヨガマット。 »

フォト

Twitter

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ