« 秋期集中講座のラインナップが発表されました。 | トップページ | 合宿中です。 »

2010年8月27日 (金)

今日は揖斐川町へ出張指導です。

今回は3回目です。準指導員のみなさん、練習してくれてるかな?

はじめて準指導員試験を受ける予定のみなさん、そろそろゆる体操に馴染んでくれてるかな?

今日は椅子ゆるを主に練習します。

今日もしっかり練習しよう!

   
 

« 秋期集中講座のラインナップが発表されました。 | トップページ | 合宿中です。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

本日はありがとうございました。午前中の高齢者の練習は最初どのように先生が解きほぐされるのかしっかり勉強できました。さすが、さすが先生!すご~~い。皆だんだんゆるんでこられ笑顔が。
それに比べうちたちは・・・・・・・準指導員として頑張って??毎週ゆる体験者が終わってから練習してますが、・・・・・
これではあかんねん。!家で練習する人少ない。悩みです。どないしたらいいんやろう~。
明日は我が家で4人集まって2時間ほど練習ですねん。
京の復讐!いえいえ、!今日の復習です。
今、高岡先生の声を吹き込んだのを聞きながら、ゆるゆるしながら、パソコンうちながら、ながらゆるです。

mikitii-さん、さっそくコメントをくださっていてありがとうございます!happy01
お返事が遅くなって申しわけなかったですね。揖斐川町から野沢合宿へ直接でかけ、帰ってきたのは今朝早くです。
ブログの記事は、合宿先からでも携帯電話から投稿できるのですが、コメントが来ているかどうかは、自宅のパソコンを開けないとわからないため、遅くなってしまいました。rvcar
午前中の年配のみなさん、ゆる体操を楽しんでいただけて良かったですね! mikitii-さん、地域担当のTさん、きめ細かなサポートをありがとうございました。
家で練習するかどうかは、義務感ではなかなかできないと思いますね。「自分がゆる体操で変われる!」という希望ですとか、欲のようなものを持てると、家ででも練習するようになると思います。
そういうキッカケがあれば良いですね。
復習会をなさったとのこと、大いに結構ですね。いかがでしたでしょうか?happy01

生暖かい風が~。でも、エコのためク~ラ~はいれませ~ん。やせ我慢!室内今、30度。
地球が怒ってるのかなあ。人間のエゴに。
2時間の練習先生の注意に気をつけながらやりましたが、・・・・・・
なんせ、おしゃべり大好き人間の集まり。ダベリング。やせなくちゃ!でゆる。飲んでゆる。
のむといっても、昼間アイスです。先生知ってます?こちらのモーニングコーヒーは昼間に飲むコーヒー
の値段でいっぱい色々付いてきますよ。下瀬先生もビックラ。!!喫茶店によって違いがありますが、
オニギリ、茶碗蒸しなどなかには味噌汁。あははは。そんなおみせもあり。
美味しい専門のコーヒーとはいきませんが、ものは試し。いかが?

モーニングコーヒーに、おにぎり、茶碗蒸し、味噌汁ですか!それは愉快ですね。話のネタに連れてってください!riceball
こちらも暑いですよ〜。自宅は朝8時からクーラーです。仕方ないですね、もう。
練習しといてくださいね!むつかしいところ、はしょらないでやっといってくださいね。
練習はあなたを裏切りません。これほんとです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/36351905

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は揖斐川町へ出張指導です。:

« 秋期集中講座のラインナップが発表されました。 | トップページ | 合宿中です。 »

フォト

Twitter

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ