« ケンコバト。 | トップページ | 低体温がなおりましたよ。 »

2010年8月25日 (水)

ゆるウォークとゆる体操中級のカリキュラムを掲載しました。

ゆるウォークの教室って、どんなことを教えてもらえるの?

ゆる体操中級って、初級とどう違うの?

・・・と興味をおもちの方々のために、

私が担当しているゆるウォーク初級と、ゆる体操中級のカリキュラムをサイドバーに掲載しました。

右上の方にあります。

   ここからも行けます。 ウォーク  中級

来年3月までのカリキュラムをおおまかにお知らせしています。

すでに受講中のみなさん、今後の参考にしてくださいね!毎回ワクワク楽しい内容にします♪

そして、入会ご検討中のみなさん!いつでも、カリキュラムのどこからでも、途中入会可能ですよ♪

  (ゆる体操中級は、初級を42時間以上学んだ方を対象にしています。)

« ケンコバト。 | トップページ | 低体温がなおりましたよ。 »

お知らせ」カテゴリの記事

教室」カテゴリの記事

コメント

今夜は満月!ウサギがおもちついて届けてくれるといいなあ>。
暑いとき<ぼたもち>食べる。なんでかなあ?だあ~い好きです。
寝ながらお月見しようっと寝ゆるをやりながら。早くすずしくなあれ!。心臓まで暑くなりこれでは
し、ん、ぞう!なんて。ウフっ。
金曜日お会いできるのを待ってま~ス。
午前はいつもの会場の7,8分北の方の<北方婦人の家>で17,8人の人60代以上?らしいです。
imamuraとtakahasiが会場でお待ちしてます。初めての方もあり!かと。
宿題は皆がんばってますが、。。。。。


mikitii-さん、こんにちは!!コメントありがとうございますhappy01 もう今頃は、ぼたもちを賞味し終わったところでしょうか。う〜ん、考えているとヨダレが出てきそうになりました。
ほんとに暑いですねえ。内臓も弱りますねえ。いけないぞう。coldsweats01
こちらこそ、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
ではまた!!よろしくお願いします!shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/36332596

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるウォークとゆる体操中級のカリキュラムを掲載しました。:

« ケンコバト。 | トップページ | 低体温がなおりましたよ。 »

フォト

Twitter

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ