« 低体温がなおりましたよ。 | トップページ | 今日は揖斐川町へ出張指導です。 »

2010年8月26日 (木)

秋期集中講座のラインナップが発表されました。

高岡英夫先生の秋期集中講座があります!

http://www.undoukagakusouken.co.jp/10autumn.html

『細胞正常力アップ』の II がありますね!今月、大阪で I が開催されたときは、会場が満員だったですよ。

しかも、2回目の参加者が多かったですよ。

「前回、参加してすごくよかった」「感動した』って・・・。

II にも大いに期待ですね。

『達人調整 温和教程A』という講座もありますね。

「温和」ってどういう意味なのかなあ?たしかに達人調整は、気楽に学べるものではないと思うんですが、

それが学びやすくなったってことかしら?だとしたら、うれしいことですね!

達人調整に興味のある方は注目してくださいね。

私はどれに参加するかって?

『ゆるウォーカー養成講座』です。ゆるウォークの指導力に磨きをかけに行きますよん!

あ、それから「どれに出たらいいか、迷っているので、アドバイスください」という方がよく居られます。

私でよければご相談にのります。お声をかけてくださいね。

(コメント欄からでも。ツイッターででも。)

« 低体温がなおりましたよ。 | トップページ | 今日は揖斐川町へ出張指導です。 »

講座案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/36364024

この記事へのトラックバック一覧です: 秋期集中講座のラインナップが発表されました。:

« 低体温がなおりましたよ。 | トップページ | 今日は揖斐川町へ出張指導です。 »

フォト

Twitter

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ