« 石井さんの12星座本。 | トップページ | 最近好きなことば。 »

2010年8月14日 (土)

達人調整 徹底復習会 by 下瀬先生

今日の午後は味覚糖UHA館(大阪松屋町)で、達人調整にどっぷり漬かってきました。

教程をひとつひとつ順序を追っていくのではなく、下瀬先生ご考案の系統だった順序で教えていただきました。

ひとつの身体意識が少し使えるようになったら、次にそれの応用を行なってさらに身につけていく・・・という風に進めていただいて、とても分かりやすかったです。

術技どうしの関連がよくわかりました。

達人調整はゆる体操などに比べると、かなりむつかしいですが、今日の受講で私なりに理解が進んできました。視界が晴れてきた感じです。

あとは練習ですね!

今日は達人調整師のキューピー中谷先生も、下瀬先生の助手として、いろいろ細かな点をチェックしてくださいました。ありがとうございました。

« 石井さんの12星座本。 | トップページ | 最近好きなことば。 »

講座案内」カテゴリの記事

達人調整」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1373951/36167358

この記事へのトラックバック一覧です: 達人調整 徹底復習会 by 下瀬先生:

« 石井さんの12星座本。 | トップページ | 最近好きなことば。 »

フォト

Twitter

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ