« ゆるみさえしたら、いくらでも楽しくなれる。 | トップページ | ながらゆるシリーズ。(1) »

2010年7月12日 (月)

生徒さんの一言。

ゆる体操教室のレッスンが終わったとき、生徒さんが一言、

  「あ〜気持ちよかった!」

と言ってくださることがあります。うれしいですね〜。また、

  「あ〜楽しかった!」

と言ってくださることもあります。これは、ゆる体操ならでは、というところでしょうか。これもうれしいですね〜。

そしてまた、

  「中田先生、すごく変りましたね。以前と身体がぜんぜんちがいますね!」

と言ってくださる方がいます。これがまた、涙が出るほどうれしいもんなんです。

« ゆるみさえしたら、いくらでも楽しくなれる。 | トップページ | ながらゆるシリーズ。(1) »

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

教室」カテゴリの記事

コメント

たしかに、ゆる体操では、その最中もその後も"気持ちよさ"と"楽しさ"がとても感じられますね。
決して激しい運動では無いのに、心地よい汗もかきますscissors

かつて、エアロビやジャズダンスの経験がありますが、それらの後はグッタリとした疲れをいつも感じていました。ビートのきいた曲にのりgood楽しいことは楽しいのですが、あの後の疲労感は心地良いと言うには程遠く・・・

ほんと、おっしゃるとーり「ゆる体操」ならではの心地よさと楽しさと・・・ですね。
実感しておりますconfident

先日も初級、中級コースと2時間続けて体操致しましたが、疲労感は全く無くてとても充実した心地良さを感じることが出来ました。あの後もまだまだ体操し続けていたいような気持でもありましたhappy01
良い感じに私の身体が緩んでいたと言うことなんでしょうねsign03

JUNKOさん、ゆる体操を強力に支持してくださってありがとうございます!!happy01 ほんと、この気持ち良さは何物にもかえられませんよね〜note 先日の2コマご参加で、新しい気づきがありましたよね。ええ、お顔の感じもすばらしく明るくて、お肌もツヤツヤしておられましたよ!もう、ゆる体操にかなり慣れておられますから、お家でももっと取り組まれると、おもしろいように身体が変り、さらに美しくなられることと思います!scissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆるみさえしたら、いくらでも楽しくなれる。 | トップページ | ながらゆるシリーズ。(1) »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ