« 揖斐川町 ゆる体操 出張指導「梅干しの歌」。 | トップページ | NidoさんのTV出演、よかったですね。 »

2010年7月23日 (金)

揖斐川町 ゆる体操 出張指導 「サイクルトレイン」

これです!自転車持ち込み可能の電車。養老鉄道養老線。

混み合う時間帯以外は、自転車持ち込みOKです。

前回の出張時にこの電車を知り、驚いたのですが、その時は誰も自転車を持ち込んでませんでした。

でも今回は!
いましたよ。私の乗った時、ちょうど男女二人連れが自転車を押して、乗ってこられました。

「自転車をお持ち込みのお客様は、自転車が倒れないようにお気をつけてください」という車内アナウンスのとおり、電車に乗っている間中、しっかり両手で自転車を押さえておられました。
(写真とりたかったけど、とれなかったです。ざんねんです。)

⇩拡大してみると、「サイクルトレイン」の文字が・・!

100723_0905551


よく考えてみると、自転車を持ち込めたら、便利ですよね。
駐輪場に預けなくていいし、目的地で下車したら、そのまままた自転車に乗っていける。
なんと合理的なんでしょ♪♪

« 揖斐川町 ゆる体操 出張指導「梅干しの歌」。 | トップページ | NidoさんのTV出演、よかったですね。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 揖斐川町 ゆる体操 出張指導「梅干しの歌」。 | トップページ | NidoさんのTV出演、よかったですね。 »

フォト

Twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ