« 寝ゆるで、気づいたこと。 | トップページ | ゆる体操正指導員中級試験を受けてきました。 »

2010年7月28日 (水)

足の冷えが軽くなりました。

私のゆる体操初級教室へ、「足が冷えて困っています」という女性が一日体験で参加なさいました。

教室はかるくクーラーが入っているのですが、その女性はソックスを二枚、重ねばきしてのご参加でした。(クーラーが入っているとは言え、7月のこの暑さで、ですね。)

「足が冷えてしびれるので、体操中に立っているのがつらくなったら座って休憩してもいいですか?」とおっしゃるので、「もちろん、いいですよ。」とお答えしました。

けれども、60分間のレッスン中、一度も休憩なさることなく、他の方々と一緒に体操を楽しんでくださいました。

お帰りの時には「足がぽかぽかしてきました。これからよろしくお願いします。」とニコニコ顔でおっしゃいました。

そして即、ご入会なさいました。

夏でも足が冷えてお困りのかたは、ゆる体操をためしてみてくださいね。♪

« 寝ゆるで、気づいたこと。 | トップページ | ゆる体操正指導員中級試験を受けてきました。 »

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

やはり身体の冷えにはゆるですよね。
ゆるをすると身体の芯からぽかぽかしてくるので
いつも汗だくでトレーニングしています。

PS, 昨日は大変ご迷惑をおかけしました。。。

コメントをありがとうございます。happy01 うれしいです。昨日は、私の時間はほとんど終わりかけでしたし、気にしていただかなくても大丈夫ですよhappy01 しっかりトレーニングしてgreatな選手になってください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝ゆるで、気づいたこと。 | トップページ | ゆる体操正指導員中級試験を受けてきました。 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ