« 着物本 もう一冊。 | トップページ | 雨空の合間。 »

2010年7月 7日 (水)

【本日開講】ゆる体操中級教室(コミュニティアリーナ鳳)

コミュニティアリーナ鳳(大阪堺市)で、本日(7月7日)、「ゆる体操中級」教室を新規開講します!

七夕さんの開講ってエンギがいいなあ〜(笑)

○日時:第1、3水曜日 12:10〜13:10

○場所:コミュニティアリーナ鳳(アリオ鳳3F):JR阪和線 鳳駅

○内容:「初級」教室よりもグレードアップしたカリキュラムでご指導します。
 「初級」の内容に加えて、
  ・ゆる体操の「メカニズム」
  ・玉ゆる
  ・ゆるゆる歩き

※「ゆる体操中級」教室は、下記の対象クラスを合計42時間以上受講された方のみご参加いただけます。
 (ゆる体操初級教室・大和撫子のからだづくり教室・ゆる体操入門セミナーA/B/C)

お問い合わせ、お申し込みは
コミュニティアリーナ鳳
大阪府堺市西区鳳南町3-199-12 アリオ鳳イトーヨーカドー3階

« 着物本 もう一冊。 | トップページ | 雨空の合間。 »

お知らせ」カテゴリの記事

教室」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございますsign01
鳳教室、いよいよ本日から中級コースのスタートですねscissors
初級コースに加えて、初めて耳にする「玉ゆる・ゆるゆる歩き」
とても楽しみにしておりますのでnotesご指導のほどヨロシクお願いいたしますsign03

今日は七夕さま・・・
今宵は天気予報によりますと雲もなく、大阪の夜空にも天の川が見られるとか・・・heart02

鳳のゆる体操中級教室、初レッスンが終わりましたね。JUNKOさん、楽しんでいただけたでしょうか?happy01
これからもどんどんゆるんでいきましょう!玉ゆる、ゆるゆる歩きも楽しみにしてて下さいね♪

中級レッスン、他の方々のゆる体操ぶりをじっくり見るのって初めてで新鮮でした。意外と皆、自己流で
やってしまってるものなんですねwobbly角度を変えて深く取り組む?ってことですかね?今後も
楽しみにしていますhappy01レッスンに向かう途中、鳳商店街を通ったら七夕の笹がたくさん飾ってあって短冊も自由に書いて良いみたいなので家族の健康と楽しい日々をお願いしときました☆中田先生の「もし」とスケールが違ってて・・・でもまずは自分のまわりの「ゆるみ」ですよね!夕飯後のウォーキングで夜空を見上げればバッチリの七夕のお星様☆彡・・・・でも何か忘れてる?と思えば先生の「2重生命線」の確認をうっかりshock次回のレッスン時によろしくお願いします今日は珈琲豆が届く予定です。まずは甲南ブレンドを飲んでみたいなdelicious

鳳教室のAさん、コメントをありがとうございます!happy01 ゆる体操中級の初レッスン、楽しんでくださってよかったです。これからいろいろと中級ならではの内容になってきますので乞うご期待wink そうです、まずは自分がゆるむことです!そして余裕が出てきたら、周りの人のことを気遣ってあげる、ということでよろしいのではないでしょうか。
二重生命線のこと、私も忘れてました。いつでも公開ですので(笑)また見てやってください。
珈琲豆のご感想、また聞かせて下さいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 着物本 もう一冊。 | トップページ | 雨空の合間。 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ