« ビフォー & アフター。 | トップページ | 教室風景を撮影しました。(コミュニティアリーナ鳳) »

2010年7月21日 (水)

Nidoさん、TV全国放送に出演。【追記】(ゆる体操)

Nidoさん、TV全国放送に出演。

いよいよ、あさっての放映ですね!みなさん、録画予約しました?
・・と、そういう私がまだでした。(スマン)(これ書いたら必ずしとこ)

☆放映前のご注意☆
「New Nidoさん」となっているとおり、以前のNido先生とは、まったくイメージが違います!
だから、よおく気をつけてご覧くださいね!

Nido先生が突然イメチェンなさって、大阪の「大和撫子のからだづくり」教室に現れたとき、
私ときたら、どなたなのかゼンッゼンわからなくて、「ぽかーん」としてたんですから。
そのくらい、違ってたんですから。
お気をつけてくださいませ。

その日も、その次の日も、Nido先生に「中田さんったら、私のことが誰だかわかんなかったみたいですよ。」と、教室でのネタにされてしまいましたよ。(トホホ)

じゃ、みんなで放映を楽しみにしてましょうね。♪

« ビフォー & アフター。 | トップページ | 教室風景を撮影しました。(コミュニティアリーナ鳳) »

テレビ、マスコミ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビフォー & アフター。 | トップページ | 教室風景を撮影しました。(コミュニティアリーナ鳳) »

フォト

Twitter

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ