« NidoさんのTV出演、よかったですね。 | トップページ | ながらゆるシリーズ(4)。 »

2010年7月24日 (土)

ゆる体操入門セミナーAを担当します。8/1 大阪 味覚糖UHA館)

「ゆる体操入門セミナー A」の担当講師をします。
 ☆日時:8/1(日)13:20〜15:50
 ☆場所:大阪 松屋町味覚糖UHA館 

ゆる体操入門セミナー A/B/C についてはこちら(運動科学総合研究所HP)

ゆる体操入門セミナーは、こういう方々におすすめ!

 ・ふだん忙しくて、カルチャーなどのゆる体操教室に通えないが、週末なら時間がある。

 ・近くにゆる体操教室が無いが、週末を利用して大阪まで出てくることができる。

 ・定期的に教室に通うことができない。自分の時間のあるときを利用して、単発講座でゆる体操を習いたい。

 ・指導員になるために、集中して練習したい。(ご注意:ゆる体操入門セミナーは、指導員養成講座ではありません。)

 ・指導員になったので、スキルアップのために勉強したい。

こういう方々はどうぞ、ゆる体操入門セミナーを受けてください!
指導経験豊富な講師が担当しています。

8/1(日)は、私、中田ひろこが、(ゆる体操入門セミナーA)

7/31(土)は、他の指導員が担当します。(ゆる体操入門セミナーC)

どうぞよろしくね。
(東京でも「ゆる体操入門セミナー」を開催しています。)

« NidoさんのTV出演、よかったですね。 | トップページ | ながらゆるシリーズ(4)。 »

講座案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NidoさんのTV出演、よかったですね。 | トップページ | ながらゆるシリーズ(4)。 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ