« この瞬間のために、やっているようなものです。(ゆるウォーク初級) | トップページ | ブクログをはじめました。 »

2010年7月31日 (土)

ながらゆるシリーズ(6)。マニキュアをしながら。

両手の爪にマニキュアを塗って、乾くまで待っている時のゆる体操と言えば、

これしかないでしょう!!

  heart02マニキュアの乾くのを待ちながら、手首プラプラ体操。heart02

ついでに、ちょっとは早く乾くかもね?

あ、手をさするとき、爪には触れないでね♪

book 手首プラプラ体操のしかたは、こちらにありますよ⇩


ゆる美人プログラム―ガチガチボディの改善で、不調はすべて解決する

« この瞬間のために、やっているようなものです。(ゆるウォーク初級) | トップページ | ブクログをはじめました。 »

ながらゆる」カテゴリの記事

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この瞬間のために、やっているようなものです。(ゆるウォーク初級) | トップページ | ブクログをはじめました。 »

フォト

Twitter

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ