« ゆる体操入門セミナーAを担当します。8/1 大阪 味覚糖UHA館) | トップページ | 気分が沈みがちなときは。 »

2010年7月25日 (日)

ながらゆるシリーズ(4)。

洗面所のシンクで下着とか、デリケートな素材のものを手洗いするときに、シンクの水を抜いて、また水を溜める時間というのがありますよね。
その間、手持ちぶさたじゃないですか。

私はその時に、腕ささえ腰モゾモゾ体操をします。洗面所のシンクに手をついてやります。
水は2〜3回、替えますよね。合計で1分以上は体操ができます。

  ☆洗面所で洗濯しながら、腕ささえ腰モゾモゾ体操☆

こういう、ちょっとした時間の有効活用で、体ってゆるんでくるんですよ。

腕ささえ腰モゾモゾ体操のしかたは、こちら。⇩

  高岡英夫のゆるウォーク―自然の力を呼び戻す (GAKKEN SPORTS BOOKS)

« ゆる体操入門セミナーAを担当します。8/1 大阪 味覚糖UHA館) | トップページ | 気分が沈みがちなときは。 »

ながらゆる」カテゴリの記事

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

コメント

は~るばる行ったぜ東京へ!のぞみで行ったら”のぞみ”どおりにはやかった。~。
 butやはり地下鉄には乗らないでJRで、お茶の水。そして地下鉄メトロ。そこでとてもやさしいゆるんだ
OBの駅員さんと出会い飴玉貰っちゃった。
  ニド先生にしっかり指導していただき目からウロコ”でした。さすり”さすり”>>> 
 前日ひろ子先生に教えてもらってたので体がついていきました。
肘、肩、足みっちり。 
 1時間早く終わったので駅で甘いもの!たべた~・脳疲労解消!

mikitii-さん、いいトレーニングだったみたいですね!ばっちり、ゆるんでこられたようですね。よかったです!uphappy01
全国ゆる大会の申込詳細が近いうちに運動総研HPに載りますね。ぜひみなさんで参加してくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆる体操入門セミナーAを担当します。8/1 大阪 味覚糖UHA館) | トップページ | 気分が沈みがちなときは。 »

フォト

Twitter

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ