« ブログの効用 その1。 | トップページ | ブログの効用 その3。 »

2010年7月 4日 (日)

ブログの効用 その2。

ブログを開いてよかったこと、その2つ目。
それはね、たくさんの人と出会えるってことです!

読んでくださった方からコメントをたくさんいただいてます。
教室の生徒さんからはもちろんのこと、遠く岐阜からも、埼玉や岩手からも。
ブログを開かなかったら、お近づきになることはなかったはずの方達と出会えるのは楽しい!wink

それに、以前から知ってた人との意外な共通点を発見したり。
「私の趣味は星占い」と書いたら、「自分も実は星占いやってます。」というメールが届いて、星占い談義にひとしきり花が咲いたり。

私がブログを開かないでいたら、お互いに星占いをやってるって、ひょっとすると永遠に知らなかったかも・・。

shineこれからも出会いは増えていくでしょうねshine

   つづき、あります。

« ブログの効用 その1。 | トップページ | ブログの効用 その3。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログの効用 その1。 | トップページ | ブログの効用 その3。 »

フォト

Twitter

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ