« ゆる体操入門セミナーAを担当します。(7/3、大阪 味覚糖UHA 館) | トップページ | ブログの効用 その2。 »

2010年7月 3日 (土)

ブログの効用 その1。

ブログを開いて良かったこと。

まず、自分が好きなゆる体操のことを書けること。

ゆる体操が好きで、習うだけでは飽き足りず、指導員になってしまったくらいなので、
ゆる体操のことを人に話したくて話したくて仕方がないのです。

今までは、

「え〜、またゆる体操の話?」とか、

「あの人も、ゆる体操の話さえしなければ良い人なのにねえ」と周りの人に言われていたとかいないとか。(笑)

このブログに来てくださる方達は、何らかの意味でゆる体操に興味をおもちの方達だと思うので、
いくらゆる体操のことを書いてもOKですよね。

ということで、ブログの効用その1は、「話したい/書きたい欲求が良い形で発散できる」ということです。
   
つづきはまた・・・

« ゆる体操入門セミナーAを担当します。(7/3、大阪 味覚糖UHA 館) | トップページ | ブログの効用 その2。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

雨です。本日三時のおやつタイム!?(笑)から甥の結婚式です。この時期着る物に困りますね。but
雨で涼しい!着物を涼しく着られるうま~い方法なんて?。
私は洋服ですけどね。雨あめ降れふれの歌ゆるってありませんでした?。
我が家のゴ―ヤのつるが凄い勢いで朝顔を巻きこみながら勢力を伸ばしてます一本だけなのに。
垣根の紫陽花が<きれいでしょう!!>って。いってます。

中田先生こんばんは。
いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
先生は本当にゆる体操大好きなんですねlovely
私もゆる体操に出会って本当によかったと思っている一人ですがまだまだ先生にはかないませんねcoldsweats02(当たり前だいpunch)。私はヨガを習った事があるのですが身体が固くて続かず3ヶ月ぐらいで辞めてしまいました。ゆる体操は楽チンで効果のある体操なのでありがたいです。

ミキっちさん、コメントありがとうございます!happy01 雨雨ふれふれ♪は「肘クルン体操」ですね。こんど、雨ならやりましょうnoterain ゴーヤが朝顔を巻き込み進出?たいへんだ〜

MIYUKIさん、いつもブログ読んでくださってありがとう! はい、ゆる体操ダイスキです。そう、楽にやってるうちに身体が変ってくるところが、コタエられないですね。一緒にこれからもゆるみましょうscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆる体操入門セミナーAを担当します。(7/3、大阪 味覚糖UHA 館) | トップページ | ブログの効用 その2。 »

フォト

Twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ