« 二重生命線があります。 | トップページ | ユーモア線もあります。 »

2010年6月23日 (水)

【速報】大澤まゆみ先生がTVに出ますよ!

ただいま入ったばかりのニュース。
東京を中心にご活躍中の大澤まゆみ先生が、TV出演します。

◆放送日:2010年7月5日(月)11:40〜(約20分)
◆テレビ局:日テレG+(ジータス)
 *CS衛星放送や、ケーブルテレビで見ることのできるテレビ局です。
◆番組名:Do!カルチャー

カルチャースクール「読売・日本テレビ文化センター」の中から、
選りすぐりの人気講座を紹介する番組です。このたび
大澤まゆみさんご担当の、金町センター(東京都葛飾区)の
ゆる体操教室が紹介されることになりました。

◆再放送 水=午後10:35 木=午後0:05 午後10:35 金=午後0:05
◆日テレG+(ジータス)は、
 ・「スカパー!」=309チャンネル
 ・「スカパー!e2」=257チャンネル
 ・各地のケーブルテレビ
等で視聴できます

※放送終了後には、
「日テレG+」番組の再編集版をウェブサイトで見ることもできるようになるそ
うです(「日テレG+」番組の再編集版。実際の放送内容とは一部異なる場合が
あります)
http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_culture/

(以下は大澤先生からのコメントです。)
生徒さんも、ふだんの教室にカメラが入るという状況でしたが、私以上にゆるん
で、底力を発揮してくれました。本当に貴重な体験をすることができて、嬉しい
です。

全国のよみうりカルチャーのゆる体操教室に、いい反響があることを願っていま
す(もちろん、他のカルチャースクールにも、です)。

« 二重生命線があります。 | トップページ | ユーモア線もあります。 »

テレビ、マスコミ情報」カテゴリの記事

指導員のブログ」カテゴリの記事

コメント

じわじわとマスコミでも紹介されて高岡先生・ニドさん・神田さとみ先生以外の先生方も出番が控えておられるようですねhappy01二重生命線をお持ちの中田先生もデビューが近いのではshineと期待しております!次回の教室の時に「お手を拝見したい」ですがよろしいでしょうか?紫陽花ですが「柏葉あじさい」とはまた違うのかしら?大きく育ちすぎて垂れて来てるではないのかな?三室戸寺も素敵ですが
近場では岸和田の蜻蛉池公園のあじさい園が身頃です。20日に見に行って来ましたがその時も夫と
「三室戸寺に勝ってない?」と話していました。もちろん京都のお寺の風情はないですが色とりどりのあじさいのグラデーションが見事でしたよ(柏葉あじさいもたくさん・・・でも垂れてなかった様な(・・?)

「鳳教室のAさん」の名ですっかり定着しそうな昨日からの流れですね。(笑)はい、二重生命線で人の倍ほど長生きして、いつかはTVに出たいですhappy01 Aさんもゆる体操で長生きして、その日まで応援してくださいねっ。sun二重生命線、次回の教室の時にどうぞ見てください、縁起もんですから(ホンマかい)。
柏葉あじさいというのですね♪たしかに、普通のあじさいのような丸い葉っぱじゃなくて、柏みたいな葉っぱですよね。ちょっとかしこくなれたな〜。confident ありがとうございました。

大澤まゆみ先生がTVにご出演sign01
お知らせ有難うございます。さっそくチェック入れておきますねtv
最近、『ゆる体操』がマスコミで紹介される機会が増えてきたように思いますlovely
少しづつ知名度も上がり、ゆる体操の良さが認識されてきているようで、
実際にその良さを体感している私たちにとっても嬉しいことですね。

うーーん、これがあの噂の(どの噂かしら?coldsweats01) 『かしわ葉紫陽花』ですね。
鳳教室のAさん、thank youですnote
岸和田のとんぼ池公園も、四季折々のお花が楽しめてscissorsですねー。
私もフサフサ尻尾の次男dog連れて何度か出かけたことがあります。
それと、泉南市に在る紫陽花寺で有名な長慶寺もお薦めですよ~(ワンちゃんも境内OKです)
大阪城公園内の紫陽花園もワンちゃん連れて楽しめますnote
(私の情報は常にdogと一緒にお出かけできる場所を中心に発信しますね~)

また近場で色々なお花などの情報も皆さん教えてくださいねnotes

JUNKOさん、ワンちゃんといつも楽しくお出かけしておられるんですね。dog いいですね。♪
さっそくブログに紹介いたしましたよ。ありがとうございます。
はい、ゆる体操をまだご存知ない方達へも、ぜひお知らせしていきたいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 二重生命線があります。 | トップページ | ユーモア線もあります。 »

フォト

Twitter

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ