« ユーモア線もあります。 | トップページ | ワンちゃんOKのあじさい公園。 »

2010年6月24日 (木)

あ、じっさい反響あります。

あじさいのことをちょっと載せただけなんですけど、

大澤先生のブログでも、神田先生のブログでもとりあげてくださいました。

私が写真紹介したあじさいは、「柏葉(かしわば)あじさい」だそうですよ。

さらに、「あじさいの名所」を教えてくださったコメントが2件。

 ☆JUNKOさんのおすすめ: 京都 三室戸寺
 ☆鳳教室のAさんのおすすめ:岸和田 蜻蛉池公園。

メールで、あじさいの「隠れ名所」を教えてくださった方も居ます。

 ☆芦屋市民センターの東側バス道をまっすぐ北へ上がり、JRの線路を越えて信号を渡り、
  工事中の山幹を越えてしばらく行くと右手に見える、一般住宅のフェンスのあじさい

だそうです。芦屋方面の方、あじさいマニアの方、どうぞ。
この情報は、遊馬先生もひそかに入手されているようです。♪

昨日一日でイキナリあじさいに詳しくなった中田です。

« ユーモア線もあります。 | トップページ | ワンちゃんOKのあじさい公園。 »

好きなもの」カテゴリの記事

指導員のブログ」カテゴリの記事

コメント

あ、じっさいcoldsweats01中田先生のユーモア腺、爆裂sign03

なるほど・・・紫陽花情報ありがとうございますsign01
観光本に載るような有名な場所は人も多いかと思いますが・・・
ローカル情報は嬉しいですねscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ユーモア線もあります。 | トップページ | ワンちゃんOKのあじさい公園。 »

フォト

Twitter

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ