« 芦屋川のほとり。 | トップページ | 夫の母もゆる体操ファン。 »

2010年6月 6日 (日)

本籍は三重県熊野市。

昨年(2009年2月)、今の夫と結婚しました。
夫は神戸生まれですが、お父さんは子供のころ、三重県熊野市に住んでいたそうです。
なんでも先祖代々、その地域で木材の取引をしたりなどして暮らしていたそうです。

ということで、結婚と同時に私の本籍は三重県熊野市になりました。
飛鳥町というところです。

熊野市といえば、ゆる体操に詳しい方々なら、すぐにピン!と来ますよね!
そうです。三重県ゆる協会事務局(紀南地区)の在るところですよね。

夫と知り合ったのは、ゆる体操がきっかけ。
そして新しい本籍は、ゆる体操のメッカ。

偶然というか、ご縁というか・・・不思議です。

« 芦屋川のほとり。 | トップページ | 夫の母もゆる体操ファン。 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 芦屋川のほとり。 | トップページ | 夫の母もゆる体操ファン。 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ