« 【速報】大澤まゆみ先生がTVに出ますよ! | トップページ | あ、じっさい反響あります。 »

2010年6月23日 (水)

ユーモア線もあります。

手相のお話の続き。(前回こちら

二重生命線だけじゃなくて、右手に「ユーモア線」というのがあります。
小指の下に、短い斜線が2本平行に並んでます。
ユーモア線とは文字通り、ユーモアで周りを楽しくできる人に出る線です。

これも、ゆる体操をやってなかった頃には無かったんですよ。
そもそも、「冗談の通じない奴」だと言われてたんですから。

ゆる体操の教室でダジャレばっかり言ってるうちに、できちゃったってことですね。(笑)

いろんな手相の本がありますが、私のおすすめはコレ⇩
『テソーミ入門』日笠雅水(マガジンハウス文庫)

« 【速報】大澤まゆみ先生がTVに出ますよ! | トップページ | あ、じっさい反響あります。 »

ゆる体操の効果」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

ユーモア線と言うのも存在するのですねーφ(..)メモメモ
中田先生の手にはこのユーモア腺もsign03・・・
教室でもホント、ユーモアたっぷりにお話をされますものconfident納得×2
次回のレッスンの時に、ぜひぜひ拝見させてくださいねpaper

二重生命線、ユーモア線、まとめて見てやってください。happy01 あ、それと、この「あじさいギャグ」は、高岡先生原作です。大澤先生のブログの「あじさい祭り」の記事を見てみてくださいね。

紫陽花の季節ですね。簡単に挿し木が出来ますよ。私はそれで増やして友達にプレゼント。皆ワクワク!
おひさしぶりで~す。じゃがいも堀に忙しくて。と、言い訳。ワハハハ。!明日お会いできます。楽しみ。
ユ-モア線ですか?私は子供の数?だと聞いてました。ちなみに2本あります。子も(今は大人!)二人おりま~す。ユ-モア線ばんざい。

イマちゃん、また来てくださってありがとうございます。happy01 じゃがいも堀りの季節なんですね。都会にいると季節感がいまいち無いので、とても新鮮なお話です。♪
明日お会いできるのが楽しみです。一緒に上達しましょう!scissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【速報】大澤まゆみ先生がTVに出ますよ! | トップページ | あ、じっさい反響あります。 »

フォト

Twitter

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ