« Cupmenって言うんだって。 | トップページ | ゆる体操で、マッサージを受けるのが上手くなる。 »

2010年6月19日 (土)

3年目。

ゆる体操正指導員の樫村昇先生のブログです。
ゆる体操指導員になってから3年

私はゆる体操を指導し始めて3年目に、名前を変えました。(2009年4月)

以前は「前岡弘子」という名前で8教室を担当していましたが、結婚で姓が変わりました。
旧い名前のままで仕事を続けるという選択肢もありましたが、
「イチから出発だぁー!」の気持ちで「中田ひろこ」に変えました。

「前岡弘子」と「中田ひろこ」は、字づらからして、別人です。
生まれ変わった気で、がんばってます。

松岡正剛が「3年目」について書いています。
http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya1292.html

樫村先生、これからも大活躍してください。happy01

« Cupmenって言うんだって。 | トップページ | ゆる体操で、マッサージを受けるのが上手くなる。 »

指導員のブログ」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Cupmenって言うんだって。 | トップページ | ゆる体操で、マッサージを受けるのが上手くなる。 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ